THE RHYME ANIMAL REMIX E.P.2

THE RHYME ANIMAL REMIX E.P.2


陽のあたる場所

陽のあたる場所


ぱにぽに8巻は限定版を買ってきました。まだ4巻までしか持ってないのにね。
ZEEBRAのリミックスアルバム…かな、真っ昼間のKjとBOTSリミックス良すぎ。
全盛期のDragon Ashらしさ丸出しのトラックにZEEBRAのラップが綺麗にハマる。
「真っ昼間」はZEEBRAの曲の中でもかなり好きなほうです。
あの蒸し暑さを連想させるトラックに、暑さのせいかだらけたラップの組み合わせ。
これ最高。しかし、リミックスの方も負けてません。
「Grateful Days」を思わせる優しい音使い、暑苦しさを全く感じさせない爽快感。
そう、僕の眼にうつるのは青空です。ちなみにZEEBRAMISIAは2枚で105円でした。