中学の同窓会

今日は中学校の同窓会がありました。
…僕は行ってませんけどね。勉強してましたよ、ふん。


「SOUL BROTHER」が聴きたい。試聴したら凄くカッコよかった。
こっちにはDEV LARGE氏もラップで参加している様子。うはー。


そういえばそろそろ12月も終わり、2005年が終わりますね。
まだ志人さんのアルバムも、ディズニーの奴も買ってないのになあ。
来月はくレーベルのコンピにI-DeAのアルバムが出るのか…。
聴きたい曲を消化し切れないまま次に進んでいくのは嫌っすね。
まいっか。いつか大金持ちになってCDやレコードを買い漁ってやるさ!
追記:
「ディズニーの奴」で通じるのはHIPHOPに精通してる人だけでしょうね。
僕が言ってるのは「ブレイクス・アンド・ビーツ・ディズニー」のことです。
悪い評判は聞かないので買ってみようかな、なんて考えてます。


18歳にもなって漫画読んでびびってたw
ひぐらし怖ぇ、話の内容じゃなくてアクションが。
過去に読んだどんなホラー漫画よりびびった。(※実はホラー漫画好き)
だって2ページ使ってあんなことするなんて思ってなかったもん。
久しぶりに心臓が揺らいだよ…。