ザ・マーシャル・マザーズLP+スペシャル・エディション(限定盤)

ザ・マーシャル・マザーズLP+スペシャル・エディション(限定盤)


2079円から840円に値下がりしてたので購入。
これには日本語対訳歌詞がついてました。エミネムリリック初読です。
初め「キム」や「クリミナル」を読んで何言ってるんだこいつは、と思った。
「クリミナル」はこれ、笑っていいのかな?簡単に人が殺されてるけど…。
酷いものだ、と思っている中、僕の目を引く歌詞がありました。
「スタン」これは凄い、絶句。
このリリックを読んだあと他の曲のリリックを読み返してみると
なるほど、どの歌詞からもペンの才能が溢れ出てきているのがわかる。
すげぇな、エミネム