ファッションバトン

neneねーさんから頂きました〜。
おねーさんが大好きなDAM-Tです。


01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
いつもはゆるゆる〜の格好をしてるけど、最近はぴしっときめてます。
とりあえず、細めのスーツ風ジャケットを羽織ってしゃきーん。


02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
知ってるブランドが3つあるかどうか。
僕の持ってる服は大量生産の安物ばっかりだもんなぁ。
スターピース、とでも言っておくか…。

 
03.よく読むファッション雑誌はなんですか?
smart、smartLOWとか。でも本当に読むだけしかしない。
WOOFIN'やwarpはファッション雑誌なのかな?


04.買い物はどこの町に行く事が多いですか?
近所、隣町です。店名を言うならキャラジャ!


05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人。僕の買い物に付き合える人は稀だと思うよ。


06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
帽子の5000円くらいする奴。
お洋服は大抵の場合、季節末のバーゲンで買うから安いの。
全身コーディネイトして一万円超えたらすごい方さ。


07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
去年は全部で3、4着くらいしか買ってないのよねぇ…。
とりあえず、お土産で貰ったフェラーリのロゴ入りニット帽で。
…まだ被ってないけどね。


08.好きな色の組みあわせ。
白・白。もしくは白・黒。基本的に白大好き。
全身真っ白ってなんだかステキ♪


09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
生まれたときからすでに「おしゃれ」です。
僕の場合、前衛芸術とも言うらしいですが…?


10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
んー、特に無いなぁ。あ!いや、思い出した。
父さんの趣味で着せられたフォーマルなお洋服。
4,5年前かな。USJへ行く時、豪華客船に乗らなきゃなんなくて、
そこで船上パーティーがあるからフォーマルな格好を強要されたの。
それが似合わない似合わない。以来、その服は一度も着てません。


11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
これはノーコメント、としか言いようがありません。
おしゃれにお金をかけることがないしなぁ…。
年に2回、買いに行けばそれでいい感じです。


12.好きな異性のファッションは?
ワンピース!ワンピース!
…以前のバトンでも言っていたのですが、
女性の私服はよくわからないのです。


13.回す5人
興味があるなら自由に持っていくがいいさ!