Dの人がいて

昨日は日記を書く気がしなかった。
もうやる気しねー。


ZEEBRAの2月発売のニューアルバムに収録される、
「Do What U Gotta Do feat.AI, 安室奈美恵, Mummy-D」のPVを見たんだけど、
いくらなんでもDさんカッコよすぎ。(ZEEBRAさんは相変わらずなご様子で)
「逃走のファンク」では始終低音ラップでちょっと残念さを感じてたんだけど、
この曲では元の(?)声に戻って高速ラップを披露してるところが見れたので
「やっぱDさん最高!」って言いたくなりました。いや、言って良いんだよね?
なんで今はライムスター聴いてます。ウェルカムトゥラスベガス!!
僕がHIPHOPに対してマンネリを感じ始めた時はいつも、Dさんが何かやってくれる。
今までこの繰り返しが何度あったことやら。DさんもGAKUさんに劣らず大好きだー。
GAKUさんの方は絶え間なく好きだけど、Dさんは一時的にとてつもなく好きになる。


あー、マボロシのアルバム欲しくなった。
「ファンキーグラマラス Part2 feat.KREVA」ばっかり聴いてるや。
今日も誰かと海にいますっ!