http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/ku-002.jpg
くレーベルコンピ【其の二】100%RAP

  • アーティスト: KREVA, CUEZERO, SONOMI, その他
  • 出版社/メーカー: くレーベル
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD


Lune(初回)(DVD付)

Lune(初回)(DVD付)



とぐろ

とぐろ


Enter Wu-Tang

Enter Wu-Tang


なんとかタワレコで「とぐろ」をゲット。
この時、タワレコのポイントを何故か10ポイントも貰いました。
折笠富美子のアルバムとサクラ大戦3のサントラは各525円で購入。
新星堂の閉店ワゴンセールで一部のCDが525円均一になってました。
モノホンを買った時とワゴンの商品が大分入れ替わってる様なので、
こまめにチェックしに行きたいと思います。


追記:
調べてみたら、どうやら熊本には新星堂が3件あるそうです。
1件目はダメだったので、次に近い新星堂まで足を運びました。
必死に自転車をこぐこと1時間、汗だくになりながら目的地を発見。
しかし、やたら道路が複雑でそこまでの行き方がわからない。
どうやら歩行者は歩道橋を使わないと目的地まで行けない様子。
分岐され入り組んだ歩道橋をいくつも越え、やっとこさ到達。
ゆめタウン光の森」っていうんだけど、自転車で行くには遠い。
そこで「く」の文字を見るなりレジまでわはは〜。疲れてます。