自分が好きかい!?

目の前にはKREVAの「愛・自分博」と、「図書券でCD買えます」の張り紙。


ポケットの中には3500円分の図書券と、中身の乏しいサイフ。


…。


結局買いませんでした。


ファレルのアルバムって結局、いつ出るんだろうね。
2月に再延期って話は聞いたけど、正確な発売日は…?


急にましゅまろが食べたくなったので買いに行きました。
けれど、なかなか置いてありません。マイナーでもないのに。
5件目でやっと発見、ましゅまろを一袋買いました。
それが今日のお昼ご飯。マックの遥か上をいく充実感。


そういえば、毎月コミック誌ドラゴンエイジを買ってるけど、
これ、全然読んでません。あ、「レイモンド」だけは読んでます。
レイモンドは面白いっすよ〜。田丸浩史先生万歳。
机の引き出しを通じて未来からやってきた海洋型黒人ロボットと普通の少女の物語。
このロボット、ズボンのファスナーを開けてそこからヘリコプターを取り出します。
そしてズボンの普通のポケットには護身用らしいピストルを忍ばせているのです。
なんとファンタスティックな物語でしょう。オススメですよ!
…話がそれました。で、何故そのドラゴンエイジ読まないのかというと、
連載されている漫画の単行本を買うからです。
「どうせ単行本を買うんだから連載を読む必要がないじゃん」な考え。
連載されてる作品さえろくに把握してませんよ。
コミックスを買ったときに「この作品も連載してたんだ」と思うくらいです。
あ、でも「状況開始っ!」の連載がスタートした事は知ってます。
これも今は読みませんが。もちろん単行本待ちで。


昨日の書き忘れ。
昨日、アニメイトスクールランブルの入浴剤セットを貰いました。わーい。
ToHeart2のホッカイロかスクランの入浴剤、どちらかの選択だったのです。
まあ、浴槽に入る習慣の無い僕の家では全く無用の物ですが。
こんな消耗品貰ってもなぁ。もっと保存の利く奴が欲しかった。