すべて山

そういえば受験も終わったし、ゲームだってしていいんだよなあ。
というわけで、1年ぶりでしょうか、深夜にゲームを始めました。
いやあ、よかった。ストーリーは荒唐無稽でどうしようもないけど、
キャラの一言一言に感動できた。これを元にまた曲が作れそうだ。


ToHeart2もしたいな…。あ、ToHeart2のアニメも全話録画してある。
これも観ないと。でも曲も作りたいなぁ。それよか先に部屋の整理か。
あたりに数十枚ものCDと数十冊もの漫画・小説などが積んであります。
2枚組みの未開封アルバムが6枚もあるって…。79曲収録って何だ!?
これ、全部聴けるのか?そんな疑問が湧き出る朝方5時でした。