ぼーっとしてます

本当はね、KREVAの「愛・自分博」とCOMA-CHIのアルバムを買おうとしたの。
でも雨が降ってたからやめた。東京ほど電車が発達してないのですよ、熊本は。
また明日、地元の大学の合格発表を見るついでに買ってきますか。
…合否の確認が「ついで」じゃないですよ?本当ですってばぁ。


ウィンドウズメディアプレイヤーの調子が悪いです。
CDがHDに録音できない。何度再インストールしても直らない。
これは困った。PCでジュークボックス風に聴くのが好きだったのに。
OS再インストールするかなぁ。でもデータ量が多すぎて面倒臭い。
それ以上に、最も面倒なのがインターネット接続について。
OS再インストールする度に3日間くらいかけて修復してます。
しかも付きっ切り。これさえなければOS再インストするのに…。


そんな中、南部さんが遊びにきました。
新曲の打ち合わせとか、そんなものをやりました。
ひとまず、我等がクルーWRCは大丈夫なのかと。
やる気の無い、若しくはやる時間の無い人間の多いこと。


ToHeart2しようかな。でも袋から出すのが面倒だ。