The coffee lounge ice blended~music to watch the days~

The coffee lounge ice blended~music to watch the days~


×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)


ツバサ(13) (講談社コミックス)

ツバサ(13) (講談社コミックス)


ツバサ 豪華版(13) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(13) (Shonen magazine comics)


キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)


魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)


CDショップに行くと、まず最初にこのCDを探してました。
以前、とある喫茶店で流れてて聞き惚れてしまった曲。
店員さんにCDのタイトルをわざわざ教えてもらったCD。
それが今日、やっと見つかったのです!(灯台下暗し…)
買ってから夜中までずっと聴きっぱなしです。
ビックリなことに、このCDでAQUARIUSの「バラマク」に酷似した曲を発見。
Tinaの「バラマクアクエーリアース」ってコーラスが、
2曲目の「Aquarius」のサビにそっくり。引用したのかな?


アニメイトにて、値段も見ずに本をさっさと拾い上げていました。
そしてレジに並ぶ時、「重さからして3300円……弱かな?(冗談)」


レジ「3295円になりまーす」


俺スゲェ!!慣れてくるとそういうところまでわかってくるのか…?
普段は値段を見て、消費税を足して、合計を十の位まで正確に出してから、
レジまで商品を持っていってます。
漫画本の価格って結構ばらつきがあるんですよね。
小判コミックは410円、中判コミックは税抜き520円〜620円くらい。
薄いと520円台だし、厚かったり装丁が凝ってると600円台に乗っかる。
とある出版会社は税抜き550円の本が多かったりと、判断要素たっぷり。
つまり、重さとパっと見で合計金額を出せないことも無いんだよね。
いや、今回のは流石に偶然だけど。