失敗もあるさね

むぅ、アドレス帳のバックアップができない。
あーもういいや。えいっ、OS再インストール!
そう、この行動がバカでしたorz
早速、メールを送らなくてはならない状況に遭遇。


部屋の掃除をしていると、倖田來未のシングルを発掘。
love across the ocean」と「m・a・z・e」の2枚。
そういえば3、4年前は好きだったんだよなぁ。
ちょっと前のミュージックステーションスペシャルライブに
ワイシャツ1枚みたいな格好で出てたときはびっくりしたよ。
そのときに今売れてるってことを知ったんだよねぇ。
あと路線変更しただとかそんなうわさも(笑)。
「m・a・z・e」のカップリング曲はLISA姉さんが手がけてるんだね。
A面曲「m・a・z・e」のリミキサーはVERBALさんと今井大介さんだし。
それがきっかけで聞き始めたんだっけな、倖田來未
多分、m-floが一番好きだった時期だと思われます。