フレイグランス

なんかネタ切れって久しぶり。いや、ネタはストックしてあるんだけども。
ふたを開けるとどれも腐っちゃってて…。時事ネタは長持ちしないね。


どうやらShing02がホームページで新譜を発表しているようです。
http://www.e22.com/shing02/
相変わらず、Shing02の英語の発音が良いのか悪いのかわかりません。
日本語の発音が下手…じゃなくって独特なのはわかりますけども。


明日はホワイトデーですね。
お返ししようとしたら遠慮しておきますみたいなこと言われました。
ましゅまろおいしいけどなぁ。もきゅもきゅ。


死にたくなることがある。死にたくなることがある。
泳ぎが得意なはずの僕が溺れてる。間抜けのようだ。
死にたくなることがある。死にたくなることがある。
嫉妬深い自分に対して憎しみを抱く。よくあること。
死にたくなることがある。死にたくなることがある。
必死に頭を振ってすべてを忘れようとしている人がいる。
それは僕じゃない。と、そう信じたい。
死にたくなることがある。死にたくなることがある。
でも口には出さない。抑えることが生きることだから。


紳士って結構大変だ。演じるためには鎖が必要みたい。