明後日の飛行機雲

時間もあるし、そろそろToHeart2 XRATEDをしようかと。


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060317_01.jpg
お店の袋から出さないままの東鳩2。埃被ってます。


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060317_02.jpg
やっと袋から出しました。袋は何故か2重だった。


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060317_01.jpg
そして元の場所へ。


やっぱりね、物事ってのは飾らないありのままの姿が一番だと思うのです。
いろいろ弄ったりするのも、確かに新たな趣きが生まれたりしますけども。
本人というか、物事そのものの意思(?)を優先するべきだと思うのです。


…もちろん冗談ですよ?
ただねぇ、えっちなゲームって抵抗があるのよね。
僕があんまりそういうえっちなのが好きではないので。
ゲームをプレイするに至るまでに時間がかかるのですよ。
最初からPS2版を買っておけばよかった。PS2持ってないけど。
でもToHeart2 XRATEDの方には追加シナリオがあるんだよなぁ。
他にもミニゲームとか。こうなるとXRATEDの方がお得。