ラブひな コミックスイメージアルバム

ラブひな コミックスイメージアルバム


ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)

ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)


ぼくんち (2) (スピリッツとりあたまコミックス)

ぼくんち (2) (スピリッツとりあたまコミックス)


ぼくんち (3) (スピリッツとりあたまコミックス)

ぼくんち (3) (スピリッツとりあたまコミックス)



ひぐらしのなく頃にのコミックス2巻が
発売されているという情報を耳にしました。
ブログに「買ってきました」って書いてる人がいたのね。
なのでアニメイトに行ったついでに訊いてみました。
すると、休日をはさんで月曜日には入荷するとのこと。
正式な発売日は22日。熊本での発売されるのは26日。
これはよくあるよくある。これが熊本の常識。
マガジンだって木曜日発売って信じて疑わない人が多いから。


ハルヒの挿入歌集を買ってきました。
これは恋のミクル伝説が惜しい。
仕様なんだろうけど、歌唱力がひどすぎる。
これはちゃんと歌ったやつかインストが欲しい。