ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)


ハルヒの3点セットを買ってきました。
アニメイトで買ったのでいくつか特典を貰いました。
一つ目、キャラクターソングCDを収納できる箱!
これはなんとCDが2枚だけ収納できます!
製造ミスでサイズが小さめになっているらしいです。
それでもって引換券を貰いました。
15日以降にこの引き換え券を持っていくと、
新たに製造し直した収納BOXがもらえるそうです。
だったら最初から2枚しか収納できない奴は渡さなければ良いのでは…?
二つ目、ハルヒのポストカード!
ハルヒ関連のCDを一枚購入する毎に2枚貰えるそうです。全6種。
ハルヒの詰合を買ったときに2枚貰っていたので、
あと4枚で全種類コンプリートなのですよ。
それで店員さんがポストカードの一覧表を出して、


「この中から6枚お選びください」


時が止まった。
「全6種」「この中から6枚お選びください」


僕はどう答えたらいい?


「んじゃ、①を6枚ください」
「③を2枚、④を4枚ください」
そんなことを言う変な人がいるから、店員さんも確認したのでしょう。
大丈夫、僕は普通の人。


「全部ください」


これが普通の答えだよね…。