ワード...ライフ

ワード...ライフ

Don Cartagena

Don Cartagena

Beatnuts

Beatnuts

スリム・シェイディ

スリム・シェイディ

  • アーティスト: エミネム,マーキー・バス,アリストートル,ジェフ・バス・フォー・FBT・プロダクションズ,ロイス・ダ・5-9,ポール“バイヤン”ローゼンバーグ,ゾー・ウインクラー,ジェフ・バス
  • 出版社/メーカー: MCAビクター
  • 発売日: 1999/04/21
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
COOLIO.COM(クーリオ・ドット・コム)

COOLIO.COM(クーリオ・ドット・コム)

イル・ナ・ナ

イル・ナ・ナ

Rza As Bobby Digital in Stereo

Rza As Bobby Digital in Stereo

ウェン・ディザスター・ストライクス・・・

ウェン・ディザスター・ストライクス・・・

adore

adore

MAIN PASS

MAIN PASS

Sweeeet Baaad A*s Encounter

Sweeeet Baaad A*s Encounter

V.I.C.TOMORROW

V.I.C.TOMORROW

セヴン・ディメンションズ

セヴン・ディメンションズ

リスペクト改

リスペクト改

  • アーティスト: RHYMESTER,坂間大介,松本謙,瀬谷章,槙茂樹,坂間広平,佐々木士郎,平栗隆,高橋雅治,山田智成
  • 出版社/メーカー: ファイルレコード
  • 発売日: 2000/02/26
  • メディア: CD
  • クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
ザ・グラフィティロック’98

ザ・グラフィティロック’98

GET ON DA TRACK

GET ON DA TRACK

Superego

Superego

JET55~Eagle,Shark,Panther~(CCCD)

JET55~Eagle,Shark,Panther~(CCCD)

Spark!

Spark!

マタ逢ウ日マデ

マタ逢ウ日マデ

あの空の向こう側

あの空の向こう側

なつ☆なつ DVD-ROM版

なつ☆なつ DVD-ROM版

FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~

FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~


ひぐらしのなく頃に解 目明し〜祭囃し編


ひぐらしデイブレイク


他、基4%さん、SCA-自さん、藤真拓哉さん、
おりもとみまな氏の新刊をゲット。ハルヒ率の高いこと。
もちろん福袋と20冊1000円のところも漁ってきましたよ。


もう東京に悔いはない。
新宿で欲しかったCDをたくさん買えたので。
しかもかなり安く。中古アルバムは全部1000円以下。
タワレコにて輸入盤10%引きセールをやってました。
ここで念願の「Don Cartagena」「The Beatnuts」をゲット。
漫画喫茶に行ってCDを取り込みMP3プレイヤーに入れました。


ひぐらしには特典が付いてきました。
CD-ROMを収納できるケースかな?
でも、「ふぐらしのなく頃に」…?
ちゃんと注意書きがありました。
「これはメッセサンオージョークです」
さすがひぐらし、謎の多い。


「フェスタ!!」は完品で価格が相場以下だったので購入。
「かなたのお願い」は未開封で490円だったんだけど、
そんなに酷いデキなのかなこれ。いろんな意味で楽しみ。