あーん

夜、街を徘徊しているとメイドさんに遭遇。
普段は完全スルーするチラシを受け取りました。
どうやらメイド喫茶みたいなものらしいです。
そこにこんなことが書いてありました。


チラシを持参の上
ディナーをご注文されますと
ふーふーあーんをサービス


…明日の夕食は決まりだな。


例のあの人
ディミトリ・フロム・パリについて知らない人が多すぎるので、
↓こんなの持ってきました。

Super Disco Friends

Super Disco Friends

そう、本来こういう人なんです。
ギング・オブ・ディギンとも仲良し。
南部には以前話したけど、知らなかったもんなあ。


僕の現状
暇。
というか疲れる。
大荷物を持って街を徘徊だもんなあ。


ビートを組みたい。そんな気持ちが溢れてます。
でも、熊本に帰ってもやらないんだろうなあ。
環境が無いときほど組みたくなる人間の意気。


そして今日も秋葉原です。