自転車乗ったあいつにおはよう! / Musicworkstation
全編ソプラノsaxをフィーチャー、
これは僕を狙った宣伝文句な気がする。
「小さな勇気〜と大きなめがね〜」は、
以前の日記でも書いた、僕の大好きな楽曲のアレンジ。
サビの部分に入ったときは背筋にぞくっ、とくるものがあった。
高音のサックスの音が気持ちよすぎる。
この一瞬で完全に音の世界に引き込まれてしまうほど。
まだ届かない数センチ〜♪できるなら〜このまま〜♪
「エターナルラブ」もすごくいい選曲だと思う。
実を言うと僕もサンプリングしているほど。
ちょうどカニエとROUND TABLEの中間くらいのメロディかな。
アレンジの方はドラムでの盛り上げ方が上手かったです。
気づいたらCDが終わってた、ってくらいにすっきり聴けました。
こりゃもう一枚のCDも期待できそうだ。
サイトURL:http://www.musicworkstation.jp/


かぜったま / 風玉
貰ったのはもう一ヶ月くらい前なのにね。
一曲目「快晴とbreeze up」はシングル曲かな。
「スキルハンター feat.motsu」が聴けたのは良かった!
サイトURL:http://sound.jp/rompin/


作品を批評する文面ってなんだか偉そうだね。
もっとやんわりとした文章を書けるようになりたいなあ。