貴女は美しい


この翼を大きく広げ 見つけて行きたい
ずっとまだ見ぬ世界の果ての大切なものを


あの日見つけたあの虹は
すぐに見えなくなったけれど…


少し寂しがりな こんな私でも
ずっと隣で 笑ってくれますか?


ひとつ、見つけたい物のために時にはがんばってみたい
小さじ一杯の勇気が、いつか大きな力になる


ハッピーバースディ、なんて言いたくないよ。
君の階段を上るペースが速くて僕は置いてきぼりさ。
だから僕は黄色いチューリップにキスをしたんだ。
黄はやがて白へと色褪せてしまうのでしょうか。
貴女に花を贈るとしたら睡蓮、または真っ白な秋桜かな、


貴女に彼岸花は似合わないよ、紫苑を贈りませう。


しかしやはり貴女は白が似合う、そして美しい。
ハッピーバースディ、やっぱり言わなきゃ。