小さな勇気〜がんばれ女の子〜

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html


この記事見て泣きそうになった。
もうこんなんじゃやりきれねぇよ…。
胸糞悪い、吐き気がする、そんな言葉しかでない。


渋谷がコワイだどーのこーの言っておいてさ、
結局てめぇが追い込みかけてるんじゃねぇか。
言うことは大層で中身はまるで無いベロ達者、
やることはヤクザと変わんないのな。


会費に関してもさ、
漢(おとこ)なら最初から万券出して「釣りはいらねぇよ」だろ?
ああ、わかってる。こいつは男じゃないって事くらい。
けど生物学上は一応男なんだしさ、最低条件くらいこなせってんだ。


ほんと、自分がヒップホップに携わっててよかったと思うよ。


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/061015_01.jpg


ダイソーでパーツを集めてこんなん作ってみました。
ジョイントラックシリーズです。3360円の出費。
…普通に棚を買ったほうが安くついたかなあ…。
まあ、これはこれでいいや。