死にたくないってのは

生きたくはない僕等

生きたくはない僕等


今日さ、タワレコで見かけたんだ。
この空白の数年間で一体何があったんだと、
そんな心配をしてしまいそうになる2ndのタイトル。


この数日間、ずっと掃除してます。
聴きたいCDがあるのですが、何処に行ったのやら…。
それで、タンポポの「恋をしちゃいました!」を発見。
実は僕の大好きな曲です。しかし、カップリング曲がダサい。
「毎日が なまくらで いつもHIPHOP 聴いている 気になるぜ×2」
なんだろう、この曲はHIPHOPをバカにしてるようにしか…。


僕の好きな曲のプレイリストを作っているのですが、
どうやら現時点でこのリストの曲全部を聴き終えるには、
丸3日と半日ほどかかるようです。どう再生すれば…。