グッドモーニング諸君

今日も朝まで音楽を聴いたり、ビートを組んだり。
やり始めると止まらないし終わらないし、
ここで止めちゃだめな気がしてくる深夜の不思議。


眠い、でも中々良いビートが2本くらい上がってきた。
あとは低音を上手く突っ込むことが出来ればOK。


ソロ曲もそろそろリリースしたいなあ。
気合さえ入れれば3曲ほど連続で上がるかも。
もうバイト辞めて音源制作に打ち込みたい。


けどなあ、まだまだ欲しいCDもたくさんあるし、
そういう面ではお金が入らないと困るの。
部屋もまた良い感じに散らかってきたから、
コミックスを大量に収納できるケースも欲しい。


最後に掃除機をかけて雑巾がけしたのはいつだろう?
7月は忙しかったからしてないとして、6月かな?
PC周りの埃だけは取り除いてるけど。


あー、朝方に書く日記はだるい。
明日も、というより7時間後にはまたバイトです。
7時間といえばアルバムが7枚くらい聴けるのかあ。
このまま寝たら多分、起きてすぐにバイトだろうなあ。


11月22日MUROさんがアルバム出しますよー、TT2のサントラ風味。
客演にゴーストフェイスデ・ラ・ソウル、ジャスト・ブレイズなど。
この面子だけでものすごく気になります。欲しいなー。

TOKYO TRIBE2

TOKYO TRIBE2