DVDでも見ようかな

アニメが見たい、と思いました。
久々だなあ、アニメをまともに見たいと思うのも。
高校生の頃は一度に10本くらいビデオを借りて、
寝ないで朝になるまでぶっ通しで見てたのに。


正直な話、ハルヒよりひぐらし見たい。
ハルヒも見たいんだけど、ひぐらしほどじゃない。
というか、ハルヒじゃなくてひぐらしを集めればよかった。


とりあえず新しいのは置いといて、
BOXで買ってそのままにしてたこみっくパーティーのDVDをセット。
本当はDVDプレイヤーを買ってから見たかったんだけどね。


で、結局、テレビで金曜ロードショーの「ベートーベン」を見て、
パジャマdeシネマの「ワイルド・ワイルド・ウエスト」を鑑賞。
それが終わる頃はもう午前の3時。寝ようかな…。


明日はファイナル・デスティネーションを見れるといいなあ。