イベント開きたい

ファイナル・デスティネーションを見ました。
昔見た時よりちょっと陳腐に感じたけど、やっぱり面白い。
あの終わり方の後味の悪さといったら。
これ見たら怖くてもう飛行機には乗れないよ。
あー、そういえば冬コミ行きたかったなあ。
予算の都合上、今回は無理そうです。
夏コミまでは遠いなあ、9ヶ月後か…。


9ヶ月、僕の精神力がもてばいいんだけど…。


さてお話は変わって音楽の話。
もうライブがしたくてしょうがないから、
1月あたりに自分でイベントを開こうと考えていたのですよ。
しかし、僕に人脈が無いせいでどうも開催の目処がつかない。
そこで「別に身内だけでいいじゃん」と、思ったあなた。
僕もそう思ってますよ。身内だけでOK、赤字ってナンデスカ?
でも、肝心なことに身内にDJが1人もいない。
DJがいないとクラブイベントはお話にならない、
というわけで、仕方がないので自分で回そうかと思い、
早速練習用にターンテーブルを買おうと物色していたのです。
そこで気付いたさらにまずいこと、
よく考えたらレコードをほとんど持ってない。
…買うならCDJかな、でも高いし、
それ以前にCDJが2つ揃ってるクラブが熊本にあるのか?
あるとしても人気もハコ代も高そうだな…。
赤字はいいっていったけど、あくまで払える範囲でね。


なんとかなればいいなあ。


それと、ここに行きたいんだ。
http://www.amakusapearl.com/
WRC合宿はここに行こうよ。