お芝居@新宿

http://www.thirdstage.com/knet/revolution/


これはー…僕に対する東京への召喚状ですかね?
公演スケジュールを見るとちょうど春休みの真っ只中。
チケット代、航空費を含めて5万弱ってところかな。
これは、これはどうするべきか、行くべきかそれとも…。
ここで行ったら来年の夏コミが(予算面で)大変そうだし、
冬コミもまた泣く泣く見送りになりそう。


うむむ…。


ところでS席とジーンズシートってどう違うんだろう。
S席ってやっぱり金箔をふんだんに使ったイスなのかな。
それともプールの監視席みたいになってるのかなあ。
そんなんだったら迷わず安い方の席を選ぶんだけど。
実際に、席を見てみないことにはどっちがいいのかわからない。