Source誌

面白いブログ記事を発見。
http://tloin.blog21.fc2.com/blog-date-20061214.html


ええ、なんとKOTOKOさんの3rdアルバム「UZU-MAKI」を、
Source誌のマイク・レイティングシステム風に評価してます。
ちなみにこの方の評価は4本マイクだそうで。
4本といえば50 cent、The Gameの1stアルバムなど。
僕はマイク・レイティングシステムをあまり信用してないので、
こんな風に評価するのもおかしな話ですが、
強いてこれに習って評価してみるなら、1.5本、2本あたり。
凡作以下、ちょっと良い曲は少しあったけれども、
アルバム全体の評価を覆すほど良い曲でもなかったということで。


アニメ「エア・ギア」を見てました。初見です。
突っ込みどころはたくさんあったけど何も言うまい…。
ひとつ、ひとつだけ、これは言っていいんじゃないかな。
エアトレックで移動してるときの動きが変、不気味。
あと23話の車のドリフト。これもびっくりするほど変。
高いDVD買って中身がこんなんだったらショックだなあ。
今度からはある程度中身を確認してから買うようにしよう。