恋な妄想バトン


■1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがイイ??


うそつきなんですよ、僕。
100の言葉より1の行動です。
MCらしかぬことを言ってごめんなさい。


■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??


もちろん電話です。
携帯のメールは打つのが苦手なのです。


■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?


嬉しい、という意味でしたら、
会いにきてもらえたらとても嬉しいのです。
さみしいときには、すぐに会いにいきますよ。
(それを考えると仕事って障害だなあ)


■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??


そうねぇ、お遊びで付き合う気などございませんし、
お付き合いをする以上は本気です、お墓までご一緒しませう。


■彼氏・彼女の親に会いたい派??


別段、合いたいとは思いませんけど、
仲良くしたいとは思います。みんなピースよ。


■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??


手をつなぐって、とても大事な意味を持ってると思うのです。
手はその人の全てが詰まってるといっても過言ではありません。
その手と手を合わせるわけですから、最大の理解につながるとも、
ああ、難しいことを考えるより、好きな人とはつないでいたいです。


■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??


よくマシーンを見かけるのですが、
あれって一回いくらくらいするのでしょうね。


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??


行っては見たいですよね。
彼氏・彼女がどんなモノを持っているのか、
どんな感覚をしているのか、一番わかるところですから。
できるだけたくさん、相手のことを理解してあげたいのです。


■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??


好み、難しい質問ですね。
そんなのないです、惚れたらそこまでなのです。


■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに似てる?


全然。


■ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??


うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、ひがみの毎日です。
やきもち?彼氏彼女に関することではなんとも。


■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??


マグカップかなあ。
装飾品をそろえる場合、僕が選んだものはいや。
彼氏彼女が選んだものなら受け入れます。


実はこのバトンは


☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!


ってバトンが一番ウザイと思うのです。
いつもやってませんけどね、強制バトン。
今回はヒマだったのでやってみました。
ヒマだと日記が長くなるなあ。