あの男(2月新譜)

来週、2月、あの男の新譜が出ます。

Ultra-Octa-Doom

Ultra-Octa-Doom

そう、Kool Keithです。
2006年にオクタゴン名義でアルバムを出したと思ったら、
2007年始まってすぐ、ウルトラのアルバムをリリースして、
その翌月にはまたソロ作品です。働く男って素敵。
しかし、話題に上がりにくいだけあって情報も掴みづらい。
実を言うとこれが新譜かどうかも僕は存じません。
調べてもなかなか出てこない…。新譜、でいいんだよね?
聴いてる人はそりゃもうたくさんいるんだろうけど、
僕の近辺では聴いてる人があんまりいない。ネットって便利。


それと、4月4日、熊本代表、DOSMOCCOSの新譜が出ます!
ソースはDJ TONKのブログ。ってことはTONKさんも参加してるのかな。
DOSMOCCOSをチェックしてない人は、下記URLよりいろいろ聴けます。
http://www.myspace.com/dosmoccos
みんなチェキよー。これが熊本モッコスソウルね!


ついでに2月の新譜情報をいろいろ載せます。
僕の気になってる作品を主に取り上げますですよ。


2月9日

「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話

「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話

いきなり音楽ではありません。昔話です。
羅生門」「かちかち山」「白い鳥」「花咲かじじい」
「ねずみの嫁入り」「鬼六」の六編の物語を収録。
田中理恵さん朗読の「羅生門」は是非聴いてみたいところ。
ん、羅生門って昔話なのか…?インディーズって自由だなー。


2月13日

Love Aice5

Love Aice5

ついに、といった具合でしょうか。1stアルバム。
期待はしてません、というかできません。でも買います。


2月21日

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

タイトル未定、と表示されていますが、
「Independiente」とちゃんと決まってます。


平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

  • アーティスト: 椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 60回
  • この商品を含むブログ (269件) を見る
林檎さんのは、買うかもしれません。
さくらん、好きなんです。サントラ風味。


色々

色々


2月23日


2月28日

ティンダーリアの種

ティンダーリアの種

1月にもボーカルアルバム出してましたよね、この人。
アマゾン特典もあり、手持ちのギフト券にも期限があるので、
早速アマゾンで予約してきました。


3月にはm-floのアルバムに、KOTOKOさんのシングルが出ます。
坂本真綾さんの新譜も出るみたいです。