みなさんKREVAプロデュースの新曲ですってよ!詳細はクリック。
しかしまあ、前回のKREVAプロデュースは悲惨だった。
のに、まだやる気ですよこの兄さんは!
今回こそ、良い感じの曲になることを期待してます。


一方、KREVAの方はと言うと。

アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)

アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)

ほーら、こんなにもアグレッシブ。タイトルも含め。
初回盤高いな…。1890円ってほぼ2000円じゃないか。
さらに、こんなモノまで出ます。
BEST OF MIXCD NO.1

BEST OF MIXCD NO.1

KREVAのインスト集、MIX CD仕様です。
これは買い…なのか?全曲未公開インストなら買ってもいいんだけど、
カップリング曲やアルバム曲のインストを集めたものとなると、悩む。
Disc2にはMIX音源じゃないインストを9曲収録とのこと。
どう…しようかなあ。詳細は公式サイトを参照くださいまし。
http://www.kreva.biz/


調べ物をしてて、発見したちょっとびっくりなこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/満月をさがして
↑はwikipedia満月をさがして、のページですね。
ここで、登場人物タクトの紹介文に注目。これは知らなかった。
周知の事実、なのかな?これって。意外も意外なんですけど…。