アニメイトで、いい感じの女子高生を見かけました。
ごく普通の、というよりちょっとセンスがよさげな感じ。
レジに並ぶ彼女の買い物カゴの中には、
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのDVD初回版が2箱。
ああ、ギャップってなんて素敵なんだろう。
そして、ロリータファッションの女性も素敵でした。
というか、平日の昼間なのになんで人が多いの。
3日前の朝は全然人がいなかったのに。
でも、客の女性率が高い今日は悪い気分じゃないです。


しかし、大変ショックなことが。
なぜ、なぜ、3日前には置いてあった、
藤真拓哉氏版「ネギま!?neo」が置いてないんだ!
アニメイトの発注、出荷の不手際か、品切れ?
まったく、愚かな。
従来のネギまファン+藤真拓哉ファン=ネギま!?neo売り上げ見込み
こんな簡単な計算も出来ないとは、失望したっ!
(ここまで単純じゃ無いだろうけど、入荷数を下げるのは愚策)
いまだにコミック版ひぐらしの新刊はすぐに切らすし、
まったくもって不愉快だねっ!店を信用しすぎた僕も僕だけど。
ああ、あくまで「店」だから保守的になったのかな…。
本編17巻と「ネギま!?アニメガイドBOOK1」は山積みされてるのに。
それでもやっぱり不手際と言わざるを得ない。
ネギまに興味を持たない、藤真氏のファンである僕が買うってのに…。
従来のファンはネギま関連ってことで著者のアンチで無い限り買うだろうし、
あの本家よりも萌えらしい絵なら新規開拓も十分にありうる。


愚痴っても仕方がないので深夜まで他店を回ったのですが、
何処にも置いてない様子。明日もまた探し回らないとなあ…。


D’v 1 (マガジンZコミックス)

D’v 1 (マガジンZコミックス)