2月28日。

LAST

LAST

新譜も何も今週発売です。嬉しかったので、載せます。


ここからは3月の頭の新譜情報。

Don't Quit Your Day Job

Don't Quit Your Day Job

客演にKanye WestJohn Legendが。


Greatest Hits

Greatest Hits

故ビギーのベスト盤。まだ出てなかったんだ…。


RAP-A-CITY

RAP-A-CITY

Chief Rokkaの1stアルバム。


MINORITY REPORT

MINORITY REPORT

2曲目のタイトルに滅茶苦茶噴いたwww
ゲストに仙人掌、カルデラビスタ、なのるなもないなど、
かなり気になる内容。どうしても仙人掌客演の2曲目が聴きたい。


WHO!!

WHO!!

待ちに待った蝶々の音源集、ミニアルバム。
絶対買います。がんばってくれ、熊本のタワレコ…。


mnemonic

mnemonic

1stを買おう買おうと思ってたら、とうとう2ndが出てしまいました。


そして、これが3月一番期待の一枚。

CYCLING

CYCLING

muzieでも有名な、S.S.SことSuper Smoky Soulのフルアルバムです。
有名な、というより良く見かける、の方が正しいのかな…。
音源はこちら:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a038591


あと、音楽じゃないけどこれも欲しい。

CLOVER [DVD]

CLOVER [DVD]

大好きな作品。アニメは劇場でのみ放映されたとか。
1500円って安いな、と思ったら作品の時間は5分。
妥当な価格。でも、あの作品を5分に収めることが出来るのかな。
wikipediaによると「ミュージッククリップ的な短編作品」とのこと。
原作の方はどうなってるのかな、7年くらい続きが出てないんだけど。