がーるず・らいふ

がーるず・らいふ

‐memento- CLANNAD remix album

‐memento- CLANNAD remix album

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

去年発売のCDが新品で半額だなんて、なんなの。
4枚買っちゃった。どれも買うつもりだったCD。


コンフェッションズ・オブ・ア・ゴーストライター

コンフェッションズ・オブ・ア・ゴーストライター

Blasterhead Complete Best / Blasterhead
Plasmadash Remixes / Blasterhead

洋楽発掘。BH氏のアルバムはヨーロッパ出荷分。


Joyful

Joyful

citron jewel

citron jewel

TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation

TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation

going my way

going my way

愛してね もっと (CCCD)

愛してね もっと (CCCD)

らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌

らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌

戦え!ぬいぐるまー! CD 初回版

戦え!ぬいぐるまー! CD 初回版

ミライシリーズオリジナルサントラ


ちょっと回っただけなのに買いすぎちゃった。
これはまずい…。そしてとどめはこれ。

菜々子解体診書 DVD-BOX

菜々子解体診書 DVD-BOX

菜々子解体診書のDVD全巻セット!お値段8000円くらい!
…だって、すっごく欲しかったんだもん…。
熊本探しても単品売りばかりで、しかも1本、2本しかない。


100均で買ったでっかいショッピングバッグを持ってきてて正解だった。
着替えなんかの入ったカートを引きつつでかい袋を肩に提げてると、
エスカレーターもまともに乗れません。荷物、来たときの2倍になったなあ。
明日まではこのホテルに泊まるから荷物は置きっぱなしにできるけど、
明後日からはまたこの大荷物を背負って街を徘徊するのかと思うと…。
はぁ、家に郵送するかなあ…。