ちょっと反省

あー、部屋が片付かない。特に鶴屋さん100体の処理が難しい。


丁度、東京に行くか行かないかくらいの日記を読み直したんですけど、
僕、当日まで東京に行くなんて一言も言ってないんですね。
3月4日の日記でバイトは夕方から、とか書いておいて、
3月5日の日記ではすでに舞台は渋谷の満員電車に。
僕が熊本在住だってことを知らない人から読むと違和感はないでしょう。
もう少し、読者に気を遣った文章運びが出来るよう、がんばります。
東京入りした当日の日記に「東京に遊びに来ました!ぶらり一人旅です!」
くらい書いたほうがよかったのかなあ。いつだってマイペース大王。


日記2日分、まとめて更新してます。眠いです。
飲み会終わった後から寝てません。そのままバイトです。
今日はたくさん寝るつもりです。おやすみなさいませ。