ゲームセンターにいたので、せっかくならQMAをやろうかと、
しかし6台全部が埋まってました。平日なのになんてコト。


東京に行った友達が帰ってきたので、カラオケに行ってきました。
J-HIPHOPと洋楽ブラックミュージックを好んで聴く僕にとっては、
カラオケで歌う歌なんてアニメソングくらいしかありません。
J-HIPHOPは入ってないし、洋楽はラップになると絶対歌えないし。
KREVAとか歌っても点数取れないけど、アニソン系を歌うと高得点。
ゲキテイ」「御旗のもとに」「凛花」など、この辺は更に高得点。
ゲキテイに関しては語りの部分も握りこぶしで熱くシャウトしやしたで。
ハレ晴レユカイは、メロは高音、サビは低音と盛り上がらない歌い方。
「ナツノサガシモノ」の原曲も流してイントロで自分のバースを披露。
ああ、あとJINの「解読不能」も歌えました。レパートリー増えた。
J-POPを知らないわけじゃないけど、歌えるのがカラオケに入ってない…。


しかし今日のカラオケを見てみると、女の子とは行けないな、って思う。
ソファーの上に立って、ひたすらシャウトしてるってどうなんだろう…。
頭は振るは足はリズムを刻んでステップを踏むはで、カオスカオス。