さよならきこうでんみさ

きこうでんみさが、クリスタル映像からDVDを出すそうです。
え、僕はどう反応すればいいの。
哀しさ、なんていう一言じゃ表現できない複雑な心境なんですけど。
複雑すぎて表情さえ出せません。おろおろしてます。
何処で何がどうなってこんな結果に落ち着いたのか、え、ええ…?
「She died.」ってことで踏ん切りをつけるのがいいのかな…。


しかし、こんな画像をみせられちゃ更に凹むってもんです。
(※18歳未満は見ちゃダメ)http://gm3jun.jugem.jp/?day=20070323
あ、ああ…、僕が死神だったら間違いなくこの周辺の魂を刈り取る。
でもこれが彼女の希望なのかな…、だとしたら誰も責めることは出来ない。
あ、上の画像見てたらまた涙が…。今夜は枕にカビを生やすことにします。


さあ、彼女の追憶として作品紹介。

doll~歌姫(2)

doll~歌姫(2)

2曲に参加してます。ジャケットは僕の尊敬してやまないSCA自氏。


ave;newにも一枚かんでます。
あべにゅうぷろじぇくとの1stアルバム、3曲目に客演。
下記URLから1stアルバムのノンストップミックスを聴くことができます。
http://www.avenew.jp/avenewproject/alamode_special/alamode_special.html


餓鬼レンジャーがAVをプロデュースしたのと同じ感覚なのかな。
いや、違う、それとはまた何か違うんだよなあ…。