mixiでコミュニティを作ったのですが、一ヶ月間、
僕以外のメンバーが増えずコミュニティを消されたDAM-Tです。


0時過ぎ、閉店してしまうTSUTAYAへ。今日でここも終わりか…。
最後の営業を最期まで見届けよう!ということで来たのだけれど、
そんなことすっかり忘れて必要なモノを買ったらさっさと退店、
さらに「ありがとうございました、またお越しくださいませ〜」
なんていうから、余計にすっかり忘れちゃったじゃないの店員さん。
売り場がすっからかんでした。何かセールでもやってないかな、
と期待したのですが、お値段は相変わらず。最後まで戦うってか!
まあTSUTAYAグループだもんな、売れ残っても返品回収だろうなあ。
個人経営とか、小さいところなら5割、7割引きとかになるのに。
どうせ今お金ないから良かったんだけど。さらば、TSUTAYA南熊本店。


跡地には何が出来るんだろうなあ。