試聴機ってずるい。なんであんなに購買意欲を高めるかな。
試聴したばかりにConsequenceのアルバムを買っちゃいました。
8曲目ジョン・レジェンドとの「Feel This Way」にやられたのです。
やっぱりカニエ節の濃い一枚。Q-Tipのプロデュースも欲しかったなあ。


DJ NOZAWAのアルバムも買ってきました。これはイイ!
音の作りが丁寧、濃くはなく薄味だけど綺麗な旋律。
ただ薄味のせいか展開のパターンに乏しく、
さらに一曲一曲が長かったりするのが難点。
でも普通に聴く分には気にならない程度です。
あと、一般的な「HIPHOP」を求めてこのアルバムを買うのは、
それはちょっと違うかな。普通の音楽として聴くのがGood。
お気に入りは「Asking Why Extended JazzGuitar Club Mix」、
イントロから心躍る仕様。
「Royal Milk Slow Stream」ではイントロの会話が良い空気を出してます。
英語なので何を話しているのかはわかりませんが。朝に聴くにはもってこい。


ココロのうた

ココロのうた

中古で1000円。あの店は何も分かっちゃいない。