ふふふ、ついに、ついに届きました!

audio-technica AT-PL30 レコードプレーヤー

audio-technica AT-PL30 レコードプレーヤー

レコードプレイヤー!アマゾンで6000円くらい。
やっとこさ、ちょこちょこ買ってたアナログレコードを聴くことができます。
早速、岡村孝子さんのレコードを再生。…何だこの音は。彼女、天才すぎ。
「劇場版マクロス 愛・おぼえていますか」のサントラも素敵、
もともとは美樹本晴彦ジャケ買いだったけど、良い買い物をしました。
これからは、CD、アナログを気にせずガンガン音源を買うことが出来ます!
ふふふ、何を買おうかしら。また下通りでレコ市が開かれないかな〜。


それと、夕暮れ時にメイド喫茶に行ってきました。
なんてったって今日はメガネDAY。メイドさんがメガネなのです。
これは行かないと!ということでケーキセットを食べてきました。


rest in peace 若林氏
ご冥福をお祈りします。