喉が治らない。むしろ悪化。もう食べ物を喉に通したくない。
息苦しいのだけはどうにかならんかいね…。声も出したくない。


と、言うわけで曲の録音も滞っております。
新曲については、サンプルまでは録音が出来ているのですが、
あくまでサンプル、世に出せるレベルではありません。
そういえば「くじら」なんて曲を作ってると宣言してましたね。
それも1月に。この曲も納得のいくレベルに仕上がらない。
唯一、3バース目だけが公開するのを許せるってくらい。


最近、メロディ付きラップの作り方が明確にわかってきました。
が、絶対しません。今まで以上に、男らしくがっつりラップ。
今更メロディつけてもねぇ。それにどうせ音域狭くて声出ないし。
俺の詩まるでガンジャかコカインですから。これをスタンスに。