オークションで競り負けしたアンダー・ドッグDAM-Tです。
1万5千円まで頑張ったんだけどなあ、ちなみに落札価格は2万。
…際どい。アルバム2枚+シングル2枚のCD4枚セットで2万とは。
その内1枚のシングルはまだ新品が1000円で手に入るもの、
さらに1枚のアルバムは新品3000円で現在も入手可能なもの。
つまり目玉は残りのアルバムとシングル、この2枚。
この2枚セットに1万6千円を出しているのと同じこと。
内訳まで計算すると無粋なので、単純に2分割して、
1枚辺り8000円のCDか…。それだけの音源的価値はあるのだろうか。
とりあえずこれは、間違いなく付加価値が高いんだと思った。
初回生産分にはミスプリントがあるってのもセールスポイント。
2万でも落としておくべきだったかな…?


来週の気になる新譜。

Hip-Hop Lives

Hip-Hop Lives

KRS-Oneにマーリー・マールの共作ですってよ!
タイトルも示す通り、内容はNasへのアンサーになるとか。
今のマーリー・マールってどんな音を創るんだろう?
最近の彼の音を知らないだけ、期待感が一層