mixiなバトン

多分、ルールからしmixi内のバトンかと思われます。
長いですよ。よっぽど暇な方は、ご覧下さいませ。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!
 ひし形。正方形でも長方形でもない、ひし形。


●財布はどんなのを使ってますか?
 母から貰った茶色いの。友人からの引き出物らしい。
 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 粋でいなせなニクイやつ。もっぱらau


●携帯ストラップは?
 るる(双恋)を失ってからはつけてません…。


●手帳は持ってますか?
 大学で配布された個性もない奴なら。


●バッグはどんなのを持っていますか?
 紺のリュック。最近のお気に入り。


●[バッグ]の主な中身は?
 乾電池、USBメモリ、ルーズリーフ。


●星に何を願う?
 平和かな。争いがあってもいいけど、平和な世界。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 みずいろ。そして空を描いてほしい。


●好きなスポーツは?
 見る分にはチア・リーディング。


●好きな曜日は?
 火曜日。CDの入荷日だから。


●最後に観た映画は?
 最後の恋のはじめ方。最近、映画見てないなあ。


●怒ってる時にどうする?
 KOOLになれ、俺。と言い聞かせる。


●夏か冬、どっちがスキ?
 夏、夏以外の季節は季節じゃありません。
 といいたいところですが、四季があるからこそ、
 夏がより美しく見えるのです。比較とかではなく。


●ベットの下に何がある?
 蔵書、コミック数百冊。


●昨夜何した?
 ディアボロの大冒険で半徹。
 クレイジー・Dにハーミットパープル+34。


●好きな車は?
 BP-110型、デッカード


◆あなたの性格を一言で言うと?
 根暗。


◆あなたの顔を動物に例えると
 きゅうり。縦に長いしね。


◆濃い顔?薄い顔?
 濃い、眉とか。


◆背はいくつですか?
 180cm、それからは計ってません。


◆自分の体で嫌いなとこは?
 細い腕。見苦しい。


◆タバコは??
 ノンスモーキン。身体に優しく。


◆ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
 自分をまさに表したような格好の探求者。
 挙句、ピエロみたいな格好に落ち着きそうで怖い。


◆カラオケで何歌いますか?
 KREVA。曲単位ならサクラ大戦の「ゲキテイ」「御旗のもとに」。


◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
 どれを歌っても、曲を汚されてるところしかイメージできない…。
 そもそも異性とカラオケに行ったことないしね!
 そもそもカラオケが嫌いだしね!


◆着メロはなんですか?
 メール着信音が中川亜紀子の「夢の都TOKYO LIFE」。
 電話はSlum Villageの「Selfish ft. Kanye West & John Legend」。
 メール着信曲は初代の携帯から、一切変えてません。


◆あだなは何ですか?
 だむてぃー。


◆彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 彼女なら可愛ければ何でもいいけど、彼氏なら美肌派。


◆何系の異性が好きですか?
 不思議ちゃん系。オー、ファンタスティック。


◆異性の好きな髪型は?
 ジョルノ・ジョバーナ。


◆スポーツ派?知性派?
 知性の欠片も無い運動オンチがここにいますよ。


◆背は何センチから何センチの人が好きですか?
 140〜150くらい。低身長が好き。


◆買い物はどこでしますか?
 タワレコブックオフアニメイト、そしてツタヤを少々。
 最近はアマゾンやHMVwenodの通販も頻繁に使いま。


◆趣味は何ですか?
 人生只今放浪中。


◆特技は何ですか?
 特に無し。


◆マイミクで会いたい人はいますか?
 質問の意図は無視して、今はつかさくんに会いたい。


◆あなたが今一番気になってる事は何ですか?
 wenodからの通販が届かない。後払いだからいいけどさ。
 あとはコミケの合否通知。そろそろ届くんじゃないかな。


◆あなたが今一番したい事は何ですか?
 ラップ、録音。喉よ、早く治ってください。


◆好きな人が出来るとどう変わりますか?
 ひとりえっちの回数が減る。


◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
 状況によりますが、修復可能な喧嘩ならすぐに謝ります。


◆初デートはどこに行きたいですか?
 タワレコアニメイト


◆男女に友情はあり・なし?
 男女の友情(笑)
 それを考える人にとっては無いんじゃないかな。


◆夢を持つ異性をどう思いますか?
 オー、ファンタスティック。


◆なんと言われて告白されたいですか?
 あなたはきっと、こう思ってる。
 「相思相愛なんてありえない、彼女が僕のことを好きなわけが無い」
 いつも貴方が見つめてる女性の見つめてる先も知らないなんて、ね。
 でも貴方のその愚かで、謙虚なところが、好き。


◆プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
 気の利いた言葉のひとつも知らないけれど、
 …お味噌汁さえ作れないけど、ミネストローネは如何?
 ルシール特製クロケットもこさえてあげるから、ね。
 なんて言われたい。


◆好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 場合によりけり、「お幸せに」。


◆なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 それはそれは、奇特なことで。
 

◆あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 見詰め合うと素直におしゃべりできないのがセオリー。


◆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 距離の程度によりますが、大抵の場合いくと思われます。


◆好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする?
 なんでも「嫌い」で片付けちゃダメなんだ。
 好きになる努力をした方がいい、そうすれば、
 好きにはならなくとも、「普通」を作ることが出来る。
 あれも嫌い、これも嫌いで、嫌い尽くしだと疲れないかい?
 みたいなことを言う。わかってくれるといいんだけど。


◆好きになるきっかけは?
 香り、かな。すれ違いざま、振り返ってしまうような。


◆理想を5つ
 容姿端麗、黒髪長髪、メガネに白衣、マッドサイエンティスト、眼鏡。


◆理想の人に会っていますか?
 イエスかノーかなら、両方。難しいねぇ。


◆恋愛と結婚は別ですか?
 結婚と前提としないお付き合いって、あるんですか?


◆あなたの宝物は何ですか?
 僕の中のデータベース。いろんなものが、しまってあります。
 将来はきっと、素敵なライブラリーになることを夢見て。

◆マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?
 …難しい。消去法でつかさくん?


◆あなたのミクシィネームと、その由来は?
 ミクシィネームワロタ。普通に音楽活動してるときの名前ですよ。


◆今現在表示されているあなたの「写真」は?
 ガストで撮影した写真を加工した物。ジャケット仕様。


◆今あなたのトップページに表示されている9つのコミュと、その紹介をしてください。

・世界各国のヒップホップ
スウェーデンいいですよ。韓国が聴き易い。


・Funky DL
ジャジー・ヒップホップとの出会い。貴方に逢えてよかった。


タカツキ
彼を語る言葉があまりにも多すぎて、
どれかひとつ減らすと逆に語ることがなくなります。


小林大吾
彼の詩集とアルバムが欲しいのですが、まだ買えるのでしょうか?


詩月カオリ
彼女の歌に感化され、ポップスも聴くようになりました。
それまではただストイックにヒップホップを求める毎日。


・DJMIXを聞きたい聞かせたい!!
曲を知るにはまず、ミックス音源から。
ミックス音源から気に入った曲をピックアップして、
そこから音楽の幅を広げていく。これが基本スタイル。
このコミュはオススメです。色んなジャンルのミックスが聴けます。


・speedometer.
イルリメさんが6月にアルバムを出すそうです。そちらも要チェック。


・Nice&Smooth
「Funky 4 You」「Pranoia」「Hip Hop Junkie」名曲多し。


vin-PRAD
「健康音楽」ユニット。聴くと元気になれます。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a009102
muzieのページでレッツ視聴。