Ken The 390のアルバムを聴きながら、
こんな作品を作りたいなレッツゴー、とビートを構築中。


とりあえずまずはタカツキの「なつ(青い夏)」みたいな、
こうまったりとしたサマーテイストなビートが欲しくて奮闘中。
何より先にリリックが書いてある、というのが難点。
前も考えてたんだけど、どうやったら夏な音なんだろう。
という質問をしたことがあるのですが、説明を受けてもさっぱり。
まあ、雲が夏の形に近いのです。


そうこうしてるうちに、多分アルバムの最後を飾るであろう曲の、
ビートの形が見えてきました。これ最後に入れたらカッコよさそう。
さて、このワンループで1曲仕上げるか、
それともバースで1つ音を減らして変化をつけるか、
もしくはフックにいくつか音を足して変化をつけるか。