ペプシ・キューカンバ」と「U.F.O塩だれマスタード
の2つの新商品を試してみました。


ペプシ・キューカンバ
開けたらほのかにきゅうりの香り。
これはメロンの味、メロン味、を自分に言い聞かせながら飲むも、
やはりどことなくキュウリ。キュウリの臭みが少し増した感じ。
友人が言っていたんだけど、本当にピクルスっぽい香りがする。
もう飲まない。500ml中450mlくらい飲んだところで挫折。


U.F.O塩だれマスタード焼きそば
塩だれだけを混ぜた状態で一口、なかなか美味しい。
マスタードを混ぜて食べてみると…、これはミスマッチだと思う。
具としてウインナーが入っているのは気遣いだってことはわかる、
けど、塩だれの焼きそばとマスタードは、無い。
次回食べるときはマスタードを混ぜずに食べよう・・・。


何か、何かを忘れてると思ったら、
ハルヒのコミックス第4巻をまだ取りに行ってない。
明日の朝一番、アニメイトに行くしかないかなあ。


アニメDVDが非常に安い中古屋さんがあったのですよ。
かみちゅ!が各巻1500円とか、SHUFFLE!が2000円とか。
それで今日、SHUFFLE!の3巻以降を買いに行ったのですが、
なんと、アニメDVDの価格が2倍くらいに跳ね上がってました。
それもほとんどのDVDが。値札のところに明らかに修正した跡が。
かみちゅ!は2500円〜3000円、SHUFFLE!は4000円とか…。
うわぁぁ、値上がりする前にDVDを買い占めておけばよかった…。
貯金とか全部おろしてさあ…。もうこの店は信用しません。