徒然といい加減に

時給が増えても、サービス残業なんてしてちゃ意味ないなあ。
一時間も無料奉仕なんてやってられるかい、と思いつつも、
仕事が片付かないので仕方無しにひとりせっせとお仕事。
ああもう残業代は現物支給で頂こうかしら。店の商品を。


最近、あまり良い曲に出会えてない気がします。
こう、音に触れた瞬間、鼓膜どころが全身が震えるような。
CooRieの「センチメンタル」は聴いてて鳥肌が立ちました。
そして「流れ星」、坂本真綾の「プラチナ」もこれに同じく。
atGalleryの「空のむこう」。どれも名曲。


何かないかなあ。こう、鳥肌が立つような音使いの曲。
最近はDJ KAWASAKIが気になってます。


ついに、キタ。

Creative HDDプレーヤー ZEN VISION:M 60GB スリムモデル ホワイト ZN-VM60GS-WT

Creative HDDプレーヤー ZEN VISION:M 60GB スリムモデル ホワイト ZN-VM60GS-WT

i-pod以外での大容量HDDプレイヤー。
Creativeはあんまり好きじゃないけど、
容量は60GBと、i-podの80GBモデルには劣るけど、
WMAに対応してるし、そろそろ買い時かなあ。
でもこれ買った直後に80GBモデルが出たら嫌だな。
東芝にも80GBのがあったけど、あれはちょっとデカイ。
オーディオプレイヤーの購入も検討しないとなあ。
しかし今月はすでにCD買い過ぎて余裕が無い通販マジック。


そうそう、今日も配達不在届けが来ていたのですよ。
だーかーら、平日月曜日の11時半ごろに配達しても、
絶対に、誰もいないって。普通の人は仕事か学校かでしょう。
あーもー、聴きたいのに再配達は明日じゃないと受け取れない。
なので、仕事が終わった後、営業所まで自分で取りに行こうと思い、
営業所の住所を見てみると…、え、何でこんな山奥にあるのさ?
自転車で1〜2時間かかる距離ですよ。無理じゃん…。