合法だけど

いろいろリスクを背負いすぎて胃袋が痛い…。
いくらお金のためとはいえ、やりすぎたかなぁ。
特に、小銭欲しさに割に合わないリスクを負ったのは失敗だった。
お金が無いと、もうどうにでもなれ、という気分になってしまうのです。
とりあえず今夜、今夜を無事越すことが出来れば何とかなるはず。
そしてもう二度としない。やはり、お金は労働して稼ぐものです。
ああ、こんなことになるなら大人しく物を転がしておけばよかった。


真似しちゃダメですよ。
いくら儲かるといっても、非生産的な商売は好ましくないです。


アングラシアターで禁断症状患者のように手をブルブルと震わせていました。
ダウンロードしてる時間がこんなにも待ち遠しい音源があっただろうか。
早く、早くダウンロードが終わってくれ、一刻も早く聴きたい。
ここまで曲を求めたくなる音を作ってる人にもっと出会いたいなあ。
http://www.lowhighwho.com/