2nd生産終了

まさか結局徹夜になるとは…。
なんとか僕のミニミニアルバム「雛見沢DAM」が完成しました!
1stと比べるとボリュームに欠けますが僕は嫌いじゃないです。
イントロアウトロ除いてちゃんとした曲は4曲。
「僕なりのGALAXY」は録音が間に合いませんでした、しくしく。


雛見沢DAM23枚、彼岸花14枚、彼岸花リミックスアルバム10枚を生産。
コミケに持っていく分ですよ。余ったら通販もやります。


しかしムダに大変だったなあ。パソコン2台使いで生産生産。
ブレーカーを気にしながらCD-R焼き、印刷などもろもろを同時進行。


寝ないまま、このまま福岡入りかあ。ちょっと辛いなあ。
その後は夜行バスだからゆっくり寝ることも難しそうだし…。
東京に着いたら布団に、いや、贅沢は言わない横になって寝たい。