街角の境界

バイト終了後、辛島公園サイファーへ。
すでに終焉ムードなのでちょっとしか参加できませんでしたが。
サイファーが終わると皆で飲み屋へ。
その飲み屋を探している途中、とんでもない光景を目にしました。


その、ロリータファッションの女性の方々が集団で、
まあ、ここまでは良いのですが、なんと吉野家にたむろしていました。
しかも店内の席の7、8割方を占拠しているという不思議光景。
きっと何かのオフの後なんだと思うのだけれども、吉野家かぁ。
僕は牛丼より豚丼の方が好きです。牛丼はすき屋が美味しい。
よく考えてみるとその吉野家のある通りと同じ通り沿いに、
ロリータファッション専門店もあるのでおかしなことではありません。
むしろおかしなことといったら、それを外から観察する人々の反応。


メイドさんだ!」「ご主人様とか言うのかな」


…この人たち、頭でもおかしいのかなあ。もしくは盲目かしら。
僕が見た限りメイドさんはいらっしゃいませんでしたし、ましてや集団なんて。
物事を正確に察知しようとせず条件反射で処理する人は嫌いです。


そうそう、僕の地元のマイメン夕暮れからアルバムを頂きました。
7月29日発売なのですが、宣伝するのを忘れていました。
夕暮れ1st Album「ええ加減なエンターテイナー」好評発売中。
信販売でのお求めは火星ショップまで。入荷済み。
火星ショップURL:http://marsrecords.cart.fc2.com/
ちなみに僕は「それいけ!WRC feat.WRC」でラップでの参加、
表題曲のトラック編集、スキット、曲のミックスで参加しています。
ちなみにサイファーの様子を録音した物まで収録されていて、
いろんな人のフリースタイルが入り乱れています。もちろん僕も。
全20曲、CD-Rを余すことなく使用、ボリュームたっぷりです。