supreme sound recreation

supreme sound recreation

スカッシュ

スカッシュ

今日からポイントが2倍なのでタワレコへ。supreme sound recreationは、
「神戸発、Cafe Hip Hop」という謳い文句に誘われ買ったのですが、
うーん、トラックはいいんだけど余り好きになれないのはきっと、
リリックが良くないからだ。耳を引っ張られるような言葉達がいない。
ワゴンセールからはNIRGILISのリミックスアルバムを発掘、515円。
なんてったってリミキサーとしてCHIEF ROKKAが参加ですから。


そしてTSUTAYAへ。

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

霧の向こうに繋がる世界

霧の向こうに繋がる世界

ふぃぎゅ@メイトは980円、霜月はるか&Revoは105円。
後者は持ってるけど、105円だったのでつい買っちゃいました。
TSUTAYAの中古コーナーにJazzy Hiphopの基本盤たちが入荷されていました。
顔ぶれを見る限り、まとめて売られたんだろうなあ。良い作品たちなのに。


堀江由衣の新譜を買うためにアニメイトへ。

恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)

恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)

YOU(ひぐらしマキシシングル)

YOU(ひぐらしマキシシングル)

奈落の花

奈落の花

こころむすび〜ハジマリ〜

思った以上に買ってしまった…。
youの雪野さんヴァージョンなんて置いてあったら買うに決まってる。
まずケースを開いてジャケットの裏をみてもらい泣きしそうになりました。
あ、ちゃんとCDを再生してから泣きましたよ。泣かざるをえないというか。
雪野さんといったらきこちゃんすまいるラブひなくらいしか思い出せず、
wikipediaを眺めていたのですが、そこにはなんだか不思議なプロフィールが。
箇条書き、その最後に女相撲の出場経験有り。」と。
いやあ…、反応しがたいですねぇ。


ブックオフ

Upper Jam

Upper Jam

下級生 ディレクターズカット版 第1巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第1巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第2巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第2巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第3巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第3巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第4巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第4巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第5巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第5巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第6巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第6巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第7巻 [DVD]

下級生 ディレクターズカット版 第7巻 [DVD]

UPPER JAMは105円だったのでつい…。
下級生のDVDは1本200円だったのでまとめて購入。
状態は良くないけど観る分には問題ないでしょう。