ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

頭蓋骨のホーリーグレイル〈4〉 (電撃文庫)

頭蓋骨のホーリーグレイル〈4〉 (電撃文庫)

メビウス同盟 第1巻 (花とゆめCOMICS)

メビウス同盟 第1巻 (花とゆめCOMICS)

姫ちゃんのリボン (5) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (5) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (7) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (7) (りぼんマスコットコミックス)

ぱにぽに5巻、持ってたような持ってなかったような…?
この表紙は買ったことあるよなあ、でも中身は見たことなかったし。
「櫻の一番!」は間違いなく影崎由那先生の最高傑作。
絵も一番安定していた時期じゃないかなと1人で妄想してます。
この作品を読んだ後だったから、新連載が始まると聞いて、
すっごくワクワクしていたのを覚えているのですが、
いざ始まった作品が面白いかどうかもよくわからず、
かといってがっかりするでもない凡作なので、
これまた微妙な気持ちですが、「すとれんじマンション」を
読んだ限りでは、まだまだ彼女はいけると思います。
早くも次の連載に期待。まだ今の連載が終わってないけど。