マスター、例のブツを

Perfumeポリリズム」の初回盤が見つからない。
売れ残りの多い穴場もかなりまわったのですが、
Perfumeが中途半端にメジャーなせいで、
穴場と呼ばれる小さなお店では取り扱われていません。
らき☆すたのつかさのキャラソンは置いてあるのに、
Perfumeは置いてないとか、どういうことですか明林堂。
さらにTHA BLUE HERBの3rdまで並べてるくせに…。
今日は北を回ったので、明日は東を攻めます。


Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

前々から気になってたTERIYAKI BOYZ。だってさ、これ、
Adrock、Daft Punk、Dan The Automator、The Neptunes、Just Blaze、
DJ PremierDJ Shadow等、普通にプロデューサー買いする面子ですよ。
しかしTERIYAKIの良い評判は聞かないせいで、中々買い辛い作品。
中古屋で大量に見かけるので、購入への不安に拍車がかかります。


48時間ぶりに食事を取る。それもまた吉野家
最後に食べたのが福岡での吉野家だったのですよ。
折角の連休なのに体調が整わなくてガッカリ。